掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ウワオ!館山市長選間近】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会136冠目【元館山市ふるさと大使】

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 18:37
619だが、友達一人連れてきて携帯に電話してみた
非通知設定で掛けたんだが普通に電話つながったよ
それで、6回目位の呼出音であいつが出た
少し鼻水が固まったような乾いた鼻息が聞こえ、3秒くらいの沈黙の後、俺が話そうとするとプツッと切れてしまった
おそらくこのスレを見ていたりして何かを察してたんだろうな

もう一度電話したいが、複数の着信だとストーカーだとか脅迫されたとか、お得意の被害者面過剰演出で、あいつに余計なエサ与えてしまうからね
つまらない結果で申し訳ないが、生存確認できただけでも収穫だったかな
あいつには更生してほしいとは思うけど、体力や時間を費やしてまで説得して立ち直らせたいと行動する人間はいないと思うな

ちなみに俺は冒険レッド氏じゃないぞ
あいつの名刺を持って人は何千人といるはずだから、その何千人に電話する権利がある!(笑)
嫌なら名刺なんて配らなければいい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)