掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【館山市長選間近】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会137冠目【元館山市ふるさと大使】

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/26(Fri) 12:14
久保田武蔵の代理のものです。お久しぶりです。

皆さん、ほんとにご協力ありがとうございました。

長く続いたアンチとの戦いがようやく終決しました。

いろいろ誤解を与えてしまったことは久保田の本意ではありません。

言えない複雑な事情があり言うべきことを伏せてしまったことで

一部の皆さんに大きな勘違いを生んでしまいました。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

もう久保田は総合格闘技の選手を引退した身分です。

過去の栄光は胸にしまい、これからは子供たちの未来のために全身全霊で動いていく所存でございます。

今後とも暖かく久保田の活躍を見守っていただければと願います。

尚、今後はスレッドに絶対に批判的な内容は書き込まないで下さい。

すべては円満に解決しましたから、もう皆さんが心配する必要はないのです。

最後に、

言葉を伝えるって本当に難しいですね。いい勉強になりました。

では皆さんのご多幸をお祈りしております。

押忍

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)