掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【館山市長選間近】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会139冠目【元館山市ふるさと大使】

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/19(Sun) 20:11
俺はよ、久保田メイへムが伝説の四冠王だと確信したさ

これはマジな話よ
この前、アンチがメイへムに襲いかかったんだわ
それでメイへムをこづいたりして土下座させてんのよ
俺はその時はよ
「情けなぇな。米の伝説はやっぱ嘘だったのかよ」
と思ったのよ

アンチの執拗なリンチが続いたんだわ
しかし、ここからがメイへムショーよ
1人の子供が飛び出してきて両手を広げてメイへムをかばうんだよ
「メイへムに酷いことしないで」ってな

その行動がよほど気に入らなかったんだろうね
アンチの醜い顔がさらに醜く歪んだんだよ
そして懐から凶器を取りだし今にもその子に襲いかかろうとしたんだわ

凶悪で醜いアンチのとんでもない行動に辺りは騒然
その瞬間よ、その瞬間
一瞬にして空気が変わったのよ、ピリピリと焼けつくような空気
息苦しささえ感じるのよ

ふと見るとさっきまで土下座していた久保田メイへムが立ち上がってるのよ
今までとは異なる鋭い眼光
それは久保田メイへムじゃなかった
優しいお茶目なお兄さんではなくなっていた

そこに立つのは紛れもなく米の伝説メイへムだったんだよ
拳を前に突き出し構える
そう、全米を震撼させた伝説の構えだ

野次馬の1人が声を挙げる
「米の伝説メイへムだ!!!」



アンチの顔面は蒼白していた
そしてどこからかともなくアンモニア臭が漂ってくる
目を凝らしてよく見るとアンチのズボンがびしょ濡れだった
アンチはあまりの恐怖に失禁していたのさ

それからどうなったかは語るまでもないだろう
アンチは泣きながらメイへムと子供に土下座したんだよ
野次馬からは拍手喝采よ

メイへムの拳はもうかつての米時代のような自分のためのものではない
子供たちを守る拳になった
そういうことなんだよ

この出来事から俺はメイへムを毎日リスペクトしてますよ
米の伝説は今も伝説なのだから


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)