掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会140冠目【元館山市ふるさと大使】

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 13:29
2008年12月01日
戦友の死1


僕には、アメリカで試合をした親友がいました。

彼はアマチュア格闘技の世界で常に頂点に立つ実力を持ち、ルックスにも恵まれていたことから俳優やモデルなどの活動も行っていました。
彼のいる大会は常に満員。初期総合格闘技界のスター選手であり、将来の有望株のうちの一人でした。

ある試合前の会見で、彼が言いました。
「この大会が終わったら映画撮影に集中したい。」
僕が続けました。
「俺も同じ仕事をしているんだ。」
「ナイスジョーク!」
「おいおい、ジョークじゃねぇって!」
そして再び僕が続けました。
「同じ仕事しているわけだし、ここはこの試合は勝った方がカッコイイということにしよう!」
「勝敗関係なしかいっ!」
ピリピリした会見場が笑いに包まれました。

こんなやりとりから、敵であるにも関わらず、僕等は仲良くなりました。
アメリカでは共にバーへ繰り出し、彼が日本に来たときは僕がオススメの場所を連れ回しました。
その度に目を丸くして驚いていたのが、昨日のことのようです。

試合のときは、お互いが勝ちたい一心で対峙しました。
正真正銘の真剣勝負をお客様に提供したつもりです。
僕等の試合は、3戦して全てがKO決着。全て僕の勝利でした。

つづく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)