掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会140冠目【元館山市ふるさと大使】

831 名前:ヤマケンよりミモザだ!まもなけ? 投稿日:2014/10/31(Fri) 16:24
2009年07月19日
バトラーツ

バトラーツ代表の石川雄規さん、そして『戦友』のディレクターさんと飲みました(^O^)/

有意義な話をすることができました♪開店直後から閉店直前まで。みなさんパワフルです(笑)

石川さんはプロレスラーとしての顔だけではなく、講師としての顔もお持ちです。
中学校での講演を拝見したとき、僕は彼と腹を割って付き合うことができると感じました。
なぜなら、子供達を想う気持ちが同じだったからです。
そして、自らの武器を最大限に活用して社会にメッセージを送っている。
尊敬すべき人物です。

ディレクターさんはもう何度も僕のブログに登場していただいている『戦友』です。
子供達のためにできることから動いていこうということで意見が一致し、
映像面は全てディレクターさんにお願いしています。
仕事以外に何度も会い、イベントには来ていただき、飲み…
僕個人や『BIC』での子供向けの活動を支えてくださっています。

今回はいろいろな話をしました。戦いを通じて子供達に対してできること。
地域活性のこと。社会に発信していかなければならない話題のこと。そして…まだ内緒のこと(笑)

いろいろなものを発信できるバトラーツのリング。楽しみが増えました!

皆様、バトラーツ夏の戦い祭り『Bー1クライマックス』をぜひご覧くださいo(^-^o)(o^-^)o
7月26日、8月30日、9月6日と開催いたします!

特に最終戦はスケジュールを空けておいてください!
まもなけ爆弾投下があると思いますから?っo(^-^)o

フフフ(゜▽゜)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)