掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会140冠目【元館山市ふるさと大使】

855 名前:ドーピング検査もしたよ!ガチだからね!みんなと一緒に戦うよ! 投稿日:2014/10/31(Fri) 17:11
2009年09月01日
試合に向けて。

格闘探偵団バトラーツ『B?1クライマックス決勝大会』が週末に迫ってまいりました。
ここまであっという間だったなぁ。
久しぶりの練習が楽しくもあり、辛くもあり。あまったれてました(笑)

今回は相手がなかなか決まらず、最終的に強豪タイ人選手になりました。後日正式発表いたします。
アメリカから呼ぶ予定だった選手達は筋肉増強剤の検査で全員がクロになり、呼べなくなってしまう始末。
たくさんの方々のご協力の下、試合ができることになりました。ありがたい話です。

日本で初めてとなるリング。いろいろ思うことがあります。
大切な意味を見つけたからこそ、戦うことを決めました。
自分にしか発することのできないメッセージを、
そしてリングからしか発することのできないメッセージを、しっかりとお届けしたいと思います。

会場へ応援に来てくださるたくさんの方々。また、当日遠くから応援してくださる方々。
皆さんと一緒に戦う覚悟はできています。

『久保田武蔵劇場inバトラーツ』。開演まであとわずか。残りも頑張ります。
試合の模様、前後のドキュメンタリーなどもYouTubeの『久保田武蔵チャンネル』にて放送いたします。
どうぞご期待ください。

NO PAIN, NO GAIN!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)