掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会141冠目【祝・嘘バレ2周年】

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 13:55
武蔵さんもかなり苦しんでたみたいよ
俺は2回くらいしか会った事無いけど、知人情報だと発覚した時は相当動揺してたらしい
でも反省という意識は無くヤバイことになった!という意識だけで
当人は謝罪とか罪を認めるという発想が頭に全く無いというか、、
だからこそ武蔵さんもその考えの中で身動きとれず酒をあびる毎日なんだろう
自業自得なんだけど、彼の頭の中ではネットで叩かれてるという被害者意識しかない
ここで自演してるのは彼だとしてもそれを指摘すると真っ向から否定する
同じようなフレーズを壊れたCDプレイヤーみたいに何十回も連呼するしかない
もうこれ以上苦しまないように病院で適切な処置をしてもらって
説明とか正式な謝罪は第三者や親族に任せたほうがいいかもしれんよ

ベルト掲げてドヤ顔してる画像とか見てると笑っちゃうんだけど、彼がちょっと可哀相、、、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)