掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【嘘喰】剣道世界三冠王・武蔵坊久保田【左袈裟斬りの悲劇】

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/31(Sat) 07:16
相変わらず間違いだらけなので添削

>フィルターがあっても掲示板が使えないソースになってない

フィルターがあればここの掲示板は制限されます。

>アンチ「フィルターあるから掲示板使えない(キリ」

>識者「普通に小中生が掲示板やLINE使ってるぞ」

LINEは関係なし。小中の掲示板とか真偽不明。

>アンチ「フィルター初期設定で使えない」

>識者「初期設定がどうかなんて話ではなく、実際には小中生が使ってるんだから
使えないことにはなってない」

初期設定では間違いなく使えない。使えたらフィルターの意味なし。小中の利用実態が真偽不明。管理されたサイトの付属掲示板や会員制の掲示板を指しているなら、ここと同一にするには無理がある。

>結論:フィルターの存在が掲示板使えないソースになってないwwww

結論:フィルターは掲示板の利用を制限している。ここは使えない。
馬鹿が「僕ら子供たち(笑)」の矛盾を突かれて必死に言い訳するも全部捏造w

>保護者が法律でフィルター導入を強制されてるわけでもなく
存在する全てのフィルターで掲示板が規制されてるわけでもないので
アンチの主張のソースになってない

未成年契約なら義務。
勝手に強制にして反論する姿勢は相変わらず詐欺の手法
ここはフィルターでは制限されるので
ここの「僕ら子供たち(笑)」が本物の子供とははありえない
他でネット使う子供が一人称を「僕ら子供たち(笑)」もなかなかないと思うw
変態による自演

>LINE関係あるだろ、アホ
LINE解除したらフィルター関係なくアプリから全てのサイトにアクセスできるんだから

LINE関係なし
LINE持ち出してもここにおける「僕ら子供たち(笑)」の肯定にも否定にもならない的はずれな主張
ここで否定できなかったことをLINEを持ち出して主旨をずらすとか、ホリエモン以下の屁理屈乙

ごちゃごちゃ言ってないでとっとと「僕ら子供たち(笑)」の変態自演白状しろよw
それで一件落着だろwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)