掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会144冠目【祝・嘘バレ2周年】

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 09:10
2012年02月22日
テリーさんの死


テリーさんの死。
僕には全く受け入れられない事実である。
テリーさんがいなければ、僕がアメリカでベルトを獲得することはまずなかった。
テリーさんがいなければ、『MAYHEM』と呼ばれることはなかった。
テリーさんがいなければ、人に恩返しをしたいと思うことはなかった。
テリーさんがいなければ…
このようなことがいくらでも出てくる。
それだけ深い関係であり、ある意味で親子以上の関係でもあったのだ。
引退イベントを楽しみにしてくれていたテリーさん。
両親と会わせたかったが、それは叶わぬ夢となってしまった。
彼は某Mという大型ショッピングモールの会長であり、僕のスポンサーとして衣食住を提供してくださった最高の恩人。
練習に打ち込める環境を作ってくださり、お互いバカをやりながら夢を語り合ったものだ。
出会いなどは割愛し、別の機会に紹介させていただくが、彼は心の底から僕に期待してくれていた。
そして、僕は彼の笑顔が見たかったため、必死で練習をした。
最後にお会いしたのは、昨年の10月。表彰式で渡米したときだった。
病床で横たわりながらも、こちらに憎まれ口を叩きながら笑い転げていた彼。
さすがだった。
人相も変わり、痩せ、辛そうだったが、僕にはそれを見せまいと努めて明るくふるまっていた。
強い男がそこにいた。
ただ、まだまだお互い憎まれ口を叩きたかった。
「クソジジイ」「クソガキ」と呼び合いたかった。
もうそれができない。
別れは必ずやってくる。
分かってはいても、寂しすぎるではないか。
テリーさん、
縁を大切に、人を大切に、自分が思うように生きていきます。どうか見守っていてください。
RIP。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)