掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会144冠目【祝・嘘バレ2周年】

478 名前:久保田武蔵君へ 投稿日:2014/12/03(Wed) 21:57
2010年04月27日
ほら吹き


ほら吹き。

こう呼ばれる人間は、本人が知らないところで他の方々に多大なる迷惑をかけています。

もし知っていながらやっているのなら、余計に始末が悪い(笑)

神聖な場所を汚すだけ汚して去っていく。

残念なことに、身近でこれに近いことがあったそうです。

大変お世話になっている方からのご紹介で知り合った企業。
今年度から、仕事も一緒にさせていただいている企業。そこで一悶着あったそうです。

仕事でご一緒させていただくということで、
消えた人間と信頼関係を築けていると勝手に思っていた僕も悪いのかもしれませんが…

夢見が悪いですな(笑)

許されるなら、迷惑を被った人間の前でぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらいですな。

まぁ、治らないか(笑)

嘘をひとつかばうためには、それを塗り固める嘘がたくさん必要になります。

かわいそうに。
ずっとそうやって生きていくんでしょう。

もう二度と会うことはないでしょう。

さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)