掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会144冠目【祝・嘘バレ2周年】

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 09:32
アンチは日本人じゃないな間違いなくね、もし日本人ならば病人だよ

武を極めた日本の侍ムサシクボタが
アウェイであり格闘技の本場アメリカを制したんだよ
しかも己の拳のみで四度だよ
日本人ならばこの侍をリスペクトして
総合格闘技の頂点に四度も立った久保田武蔵がいると
後生に伝えていかなくちゃならない

日本がアメリカを制したという誇りだよ
それを否定して攻撃をするなんて日本人ではないよ
日本の侍たちはどこへ行ってしまったの?
武士道精神溢れる日本男児が住む国だった筈
それがインターネットで武蔵という侍を叩く国に成り下がったの?
日本の民度が疑われるし、犯罪者だらけだと国益だって損なわれる

久保田武蔵の心意気を感じろよ
武の道から引退したあとは、日本の未来を担う
子供達の笑顔を守ることに専念してんだぞ

アンチは今何してる?
インターネットで名誉毀損、侮辱を繰り返して
誰が褒めてくれる?犯罪をやると子供達が笑顔になるか?

冷静になって自分の胸に手を当てて考えてみろ
名誉毀損など多数の違法行為
これは許されることではないんだから
反省してもう犯罪から足を洗え

そして久保田武蔵のように社会に貢献しろ
武蔵は子供達の為の活動を選択したが
社会への貢献にはたくさん道がある
武蔵と同じように子供の未来を守る活動でもいい
アンチの武士道精神を見せてみろよ
日本は侍の国だぞ、日本人ならその魂を呼び覚ませよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)