掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵坊久保田】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会144冠目【祝・嘘バレ2周年】

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/07(Sun) 22:25
だからさ、オメーらはよ、つまんねぇんだよ
武蔵は四冠としての心意気を持ってんだよ
その心意気を皆かってくれてんだよ
仕事もちゃんとこなしてんだよ
何も悪いことなんてやってないわけよ
仕事放棄したわけでもないし
与えられた仕事はその心意気でやってるわけよ

世の中にはそんな心意気ない空っぽな人間ばっかよ
子供たちと触れ合って、笑顔守って、
苛めから守って、交通遺児のために活動して

心意気に勝る正義はねぇんだよ
武蔵みたいに色んな事に挑戦してさ
アンチはやってやろうって心意気がねえもん

こんな根暗のオタクみたいに四六時中武蔵叩いて
何が正義よ?どう社会のためよ
ここはただのひとつの匿名サイトよ
社会のための活動でもなんでもないよ
誰が認めてくれる?自分の子供たちに
パパやママはインターネットで
コソコソ隠れて他人を詐欺師呼ばわりしたり
嘘吐きって言って叩いてるんだよ
って正直に言える?
名誉毀損してます侮辱してますってさ

武蔵の気持ちはもうね、立派だよ
その心意気で新たなステージいってんの
経歴が証明できなくてもいいじゃない
心意気があればそれでいいじゃない
気持ちの問題よ
記録が消えた、無くなった
でも武蔵の心意気は無くならない
それでいいんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)