掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【豚田プギャシ】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会146冠目【祝・嘘バレ2周年】

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/16(Tue) 05:10
追及派を甘くみてもらっては困るよ。
2年以上も追及してきた立場だ。
確たる証拠となるレポート作成者は
すぐに連絡先を明らかにしてくれるだろう。
我々追及派の切り札であるレポートは
関係者や告発をする方々に役立ててもらいたい。
皆、そう思って筈いるよ。
信者はレポートの話は偽証だと疑っているのかも知れないが、
そんなことは億が一もない。
正義の立場が偽証するわけにはいかないのは誰でも分かることだ。
偽証などしてしまえばそれはただの犯罪者と言っても過言ではなくなる。
レポートを開示してもらった追及派もいる。
もし偽証ならば、追及派の主張の信憑性がなくなり、
信者がいうようなただのネットの暴力団もしくは暴行犯になってしまうだろう。
しかしそれはない。我々は正義の追及派。
まあ、見ていなさい。答えはすぐに出る。
連絡先が提示されて関係者や告発したい方々が
確たる証拠となるレポートを入手するのは時間の問題だよ。
追及派の勝利は確定したも同然だとここに宣言しておくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)