掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レポート検証スレ

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/27(Fri) 03:39
拳を鍛えるばかりの日々
必ず強くなれると信じていた米時代
厳しい現実に立ち止まるのは負けた気がして
ただ夢中で拳をサンドバックに叩きつけていた

リングで誰かの声が聞こえて来た
静かに頭の中にトムの声が響く
僕の身体を突き動かした、そうゴッドアングル

振り向けばいつでもテリー会長やトム みんなの笑顔があった
僕に勇気と力をくれた 辿り着いた場所はチャンピオン
叶わない夢はないって子供たちに教えてきた
僕が拳で証明した米時代があるから 夢は必ず叶うんだって

だけど、人はいつか壁に当たって立ち止まる時が訪れるって
だけど、僕は子供たちを見守っている
だから、明日に負けないで 未来に突き進んで

記憶に残るレジェンド 君たちの中にいつまで生き続けて欲しい
そして、苦難を乗り越えて 光輝く栄光を手に入れて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)