掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【インチキ徹底追及】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会150冠目【 嘘バレ3年目 】

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 06:48
この騒動の終着地点は久保田武蔵を信じるか、
それとも信じないかの二択ですわな

武蔵はね、交通遺児を救う活動、ボランティア、
こども体操、講演などをやってきた男ですわ
子供たちのために活動してきた熱い男なんですわ

はっきり言ってね、僕は他人を見る目がある男ですよ
百戦錬磨の元2ちゃんねらーなんですわ、ネットを知り尽くした男ですわ
ネットで人の本性を見抜くのに長けた男ですわ
そんな僕はね、久保田武蔵を信用できる男だと判断したんですわ
武蔵の感情というかね、口にはしてない熱い想いを汲み取れる人間が、
僕のような百戦錬磨のネットユーザーですよ

君らアンチは非常に底が浅い人間でしょう
経験も何もかもが浅い人間なんですわ
ネットで他人の気持ち、本心、口にしてない言葉、
何もかも汲み取ることができない本当に浅い人間ですわな

「みなまで言うな」
これで解決なんですよ
他人の想いを汲み取れる人間になりましょうや
百戦錬磨のネットユーザーになれば汲み取ることなんて簡単です
そこまでいかなくてもね、コミュ障でもなく思い遣りのある人間ならば汲み取れるんですよ

武蔵の熱き魄を信じましょうや
これ以上、誹謗中傷して自ら男を下げるのは止めましょうよ
スレを賞賛で埋めましょうよ
他人を貶める人間ではなくて、賞賛できる人間になりましょう
ネットと言えどね、誹謗中傷は全部自分に跳ね返ってきますよ

男になりましょうってことです
「みなまで言うな」
これで全てが解決するんです
もうそろそろ全てを汲み取ってあげるべきです
武蔵は熱き魂を持つ男、決して嘘を吐く人間じゃないですよ

人間誰しも完璧に生きることはできません
勘違い、言葉足らず、すれ違い、様々なことが起きるものです
ちゃんと汲み取ってあげましょう
魂で感じるべきなんです



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)