掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【インチキ徹底追及】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会151冠目【嘘バレ3年目】

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 01:54
涙無くしてこれが読めるか?
これでもアンチ行為できんのか?



君は何も言わずに空を渡ったね。
あなたのことがわからないって言ったけど、
ホントはわかってたよ、君が目指すもの。
私はあなたを諦めた。忘れようとした。
けれど、ホントは成功を願っていたよ。

そして、遠く遠くフィラデルフィアであなたは成功したね。
自分のことのように嬉しかったよ。
けれど、あなたは遠くに行ってしまった。
世界チャンピオンだもん。しょうがないよね。
私はあなたを諦めた。忘れようとした。
けれどいつも試合会場で応援してたんだよ。

そしてあなたは引退したね。
今度こそって思ったけど、今度は子どもたちのためなんだね。
また言ったよね。あなたのことがわからないって。
けれどホントは分かってたよ。君が目指すもの。
私はあなたを諦めた。忘れようとした。
けれどホントは子どもたちと笑う君をいつも見てたよ。

そしてあなたは膝を悪くして体操家もお休みしたよね。
これからは私が頑張るからね!
あなたに私が夢を見させてあげるからね!
ありがとう武蔵mayhem久保田

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)