掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【インチキ徹底追及】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会151冠目【嘘バレ3年目】

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/29(Thu) 17:01
<むさし昔話>
昔々、柏のほうで開催されていた東葛映画祭というのがあったとさ。
インディーズ映画が中心の映画祭なのに、哀川翔や野村宏伸といったビッグネームや
タモリの遠縁にあたる女優伊佐山ひろ子なんかも参加して中々の華やかな舞台じゃったんじゃ。
そこで司会をしていたのが久保田武蔵という全く無名の売れてないタレントじゃった。
彼は都内の芸能事務所に所属していたが、出るドラマや映画もエキストラ程度の端役ばかり。
周りはどんどん売れて有名になっていくのに、なぜか彼だけポツーンと取り残されていたんじゃ。さぞ辛かったじゃろう。
埼玉県のコンビニ(今はない)でアルバイトをしながら大きな夢を追っていた日々。
そんな時に華やかな映画祭の話が飛び込んできた。
以来スポットライトを浴びることに異常な快感を覚えてしまったんじゃな。
そこで知り合ったミュージシャンと意気投合、やがて二人はコンビを組み、総合格闘技世界王者タレントとして
格闘技とは全く関係ない場所ばかりを選んで活躍を始めたんじゃ。あの傑作めいへむぶろぐが生まれたのもこの頃じゃ。

これは2005年までのお話。ここまででどう考えても一度もアメリカには行っちょらんぞ。

ちょうどその2005年に国連ミレニアムプロジェクトに連動したCANVAS2015という企画があってな。
10年後の2015年を目標にコツコツと動いていたんじゃ。
そうなんじゃ、それが今年なんじゃよ。
ttp://www.tokatsufilm.com/2005/announce/canvas2015.html
10年前、このシンボルボードに久保田武蔵も署名したんじゃが、何か大きなことが起きそうな予感がしてならない。

すっかり忘れていたが、久しぶりに彼の名前をYAHOOで見て何とも言えない気持ちになったんじゃ。
昔の演劇仲間としてワシから一言言っておく。

「武蔵、人生はやり直せる。足洗ったら、また飲もうや。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)