掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【インチキ徹底追及】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会152冠目【嘘バレ3年目】

923 名前:自称久保田武蔵の身内は問題なし? 投稿日:2015/02/03(Tue) 04:16
【久保田武蔵氏の身内を名乗る者から冒険レッド氏への悪質な恫喝】
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 16:03
勝手な事ばかり言いやがって本当にうけるよな、てめーが俺より上か?
今の状況楽しんでるだけじゃねぇの?俺がお前にそこまで悪い事したかよ?
てめーが電話でねえからここにしかかけねぇだろ?
あ?逃げてんのは誰だよこら?マジだぞこっちはよ?
てめー逃げてねぇで電話出ろや、国武オメエも同罪だぞ?
ネタにして楽しんでじゃねえ、ここまでされたら最後に噛み付くよ?
てめーらいい加減にしろよ。
俺は久保田の身内だけどまだ周りには味方は沢山いるの知っとけよ
(※改行ゼロで読みづらいので適宜改行しました)

>てめーが俺より上か?
↑武蔵の身内が、なぜ冒険氏と立場の上下を気にするのでしょう?
>俺がお前にそこまで悪い事したかよ?
↑悪いことをしたのは武蔵。身内が冒険氏に何かしたわけではない。
>てめーが電話でねえからここにしかかけねぇだろ?
↑冒険氏に電話していたのは武蔵。これははっきりしている。

【問い】書き込んだのは誰でしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)