掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【インチキ徹底追及】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会153冠目【嘘バレ3年目】

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/03(Tue) 05:59
>>27
>アンチの皆さん、手元見てください
>キーボード打つ手が震えてませんか?
自分の手を見たらどうですか?

>鏡見てください
>顔が怒りや憎しみで醜く歪んでませんか?
自己紹介は結構です

>深呼吸してください
>そして自分の胸に手を当ててみてください
>アンチの皆さん、あなた方は嘘を吐いてませんか?
久保田武蔵さんにまるっとブーメランですね

>これから私が核心をついたお話しさせて頂きます
100%ピュア妄想でしょ

>最初に言っておきますが、私のこの書き込み、
>いつものように改竄しないで下さい
>改竄した場合、アンチが罪を認めたとみなします
>それでは落ち着いて全文読んで下さい
後で自分で改竄して「アンチが罪を認めた」って言いたいだけでしょ

>この一連の中傷騒動、武蔵さんに相当強い憎しみを抱いている者の犯行です
中傷騒動ではなく、詐欺疑惑騒動です。武蔵さんの犯行に関する話題です

>普通の人間はいくら彼が嫌いでも2年以上も四六時中、誹謗中傷を続けません
普通の人間はいくら彼が好きでも2年以上も四六時中、擁護を続けません

>そこで私はピンときたんです
>武蔵さんのブログに書かれていた三流格闘家崩れの話です
>その三流格闘家崩れは武蔵さんにスパーで完膚なきまでにやられました
>そこまでならまだいいんです
>それから彼らは何をしましたか?よく思い出してみてください
>そう彼らは武蔵さんの弟子を叩き潰したのです
>これで彼らは武蔵さんに殺意を抱くほどの激しい憎しみを持っていたことが分かります
>この中傷事件の主な犯人は、三流格闘家崩れの連中です
>アンチの皆さん、つまりあなた方です
久保田武蔵さんのブログにしか存在しない、架空の登場人物でしょ

>アンチの皆さんが武蔵さんを陥れるネット工作を思い付いたのは
>恐らくグレコ戦が決まった頃でしょう、2ちゃんねるにスレが立ちましたね
チケットがさばけなくて宣伝にスレ立てしたんでしょ

>あなた方はそこで計画を立てたのです
妄想乙です

>武蔵さんの記録は団体の解散によってなくなっていた
>日本では無名だった、そして彼自身の手元に証拠が残っていなかった
渡航記録すら出せないんだから、証拠が残ってないんじゃなくて、元からないでしょ

>これらを知っていたからこそ犯行に及んだのでしょう
>ネット工作を驚くほど上手くいき、誹謗中傷の内容を既成事実化できました
>工作に成功したのです
妄想乙です

>しかし、アンチは武蔵憎しのあまりミスを犯しました
>それはこども体操までに中傷の範囲を広げたことです
>こども体操は格闘技とは関係ありません
>格闘技に興味がない者にとっては、またはネット工作によって
>既成事実化できた経歴詐称とは全く関係ないものなのです
>これで武蔵さんに強い憎しみを抱いていることが分かりました
総合格闘技世界4冠ってふれこみで営業したものである以上、関係が認められて当然ですよ?
あなたの表現に似せていえば、こんな感じです
しかし、久保田武蔵は売名欲のあまりミスを犯しました
それはこども体操の売り込みにまで総合格闘技の経歴をうたったことです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)