掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【インチキ徹底追及】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会153冠目【嘘バレ3年目】

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/03(Tue) 17:22
私は知人の一人です。決して成りすましではありません。
騒ぎになる1年ほど前に、ある社長さんを介して知り合いました。
私はピュアに本当に彼のことを応援していたので、一連の疑惑が明るみに出た時に信じられませんでしたし、当初は擁護した立場でした。
しかし、こういう掲示板の書き込みや信憑性の高い分析の記事や証拠が具体的に出てきて、すっかり騙されてしまっていたことに気づきました。彼が悪いというよりも、騙された私自身が本当に馬鹿でしたし愚かでした。
その翌年の誕生日(ちょうど今頃)に「元気ですか?」とメールを送りました。
彼は「今、ネットですごく叩かれている。反論してるが誰も信じてくれない」というような返信が来ました。ということは、おそらく彼もネットに書き込んでるんでしょうね。
全部が全部とは言いませんが、このスレにも彼の独特のクセが顕著に出ている書き込みがあります。
でも彼をあまり責めないであげたいのです。今の彼は自分の力ではどうしようも出来ない。
しかし、今までいかに恥ずかしいことをしてきたか、的確なアドバイスで気づかせてあげる書き込みのほうが効果的だと思います。プライドが高い人間なので、攻撃的な言葉は逆効果です。
現状、メルアドを変更したようでもう私は彼と連絡する手段がありません。
このスレが彼にとって唯一無二の“気づき”の場だと思います。どうか宜しく御願いします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)