掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【インチキ徹底追及】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会154冠目【嘘バレ3年目】

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 08:06
>そしてもう一点
>アンチにとっては予想外のことだったでしょう
>ネット工作が成功したはずなのに、武蔵さんを擁護する人物が現れたことです
匿名掲示板にしか現れない、武蔵さんの自作自演である可能性がきわめて高い匿名人物だけでしょ
石井としひろとかいう地方議員は暴言の末に逃げちゃいましたし
toraとかいうのも論破されて引きこもっちゃいましたね

>彼らはアンチのネット工作、つまり確たる証拠のない妄想で武蔵さんを
>貶めていると見破ったのです
という「てい」で久保田武蔵さんが自作自演してるだけでしょ

>計画に支障が出始めて焦ったアンチは、武蔵乙、つまり武蔵が自己擁護していると
>そのような対応をして誤魔化し続けたのです
実際武蔵乙で正解じゃないですか
武蔵って呼びかけたものに普通に答えちゃう事例、過去スレで何度ありました?

>あなた方のような憎しみの塊には理解できなかったのです
>ボランティア、いじめ駆け込み寺、交通遺児のための活動、
>チャンデー戦、そしてこども体操
>武蔵さんの心意気、熱き魂、信念
>これらをアンチには理解できなかった、だから擁護が現れることを予想できなかったのです
ボランティア=温暖社長に乗っかるだけ
いじめ駆け込み寺=久保田武蔵さんが言ってるだけで客観的な存在証明が皆無
交通遺児のための活動=募金の行く末をTOMOFUMInさんさえ知らない、着服疑惑すら出てます
チャンデー戦=八百長だと暴露された上に、動きがプロとはほど遠いものでした
こども体操=商売としてやってますよね。保育園から金とってさ
これじゃ心意気、熱き魂、信念なんてクソのそれとしか言いようがないでしょ

>それからアンチは最大のミスを犯しました
>この件がなければ私も恐らく真相にはたどり着けなかったでしょう
>それはレポートです
>確たる証拠がないと見破られたアンチは、よく考えもせずに
見破られたwって、元々悪魔の証明だと論破されてましたよね。痴呆でも始まったんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)