掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会155冠目【嘘バレ3年目】

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 21:17
>>480
当初武蔵は記者会見開くレベルの大会でスポンサーたくさん背負って勝ちまくった伝説の選手と主張していたから
ある程度大きな大会のはずって認識が大勢を占めていた(マフィアとか言い出す前)。

だからキンボがやってた試合みたいなのや道場マッチに毛が生えたレベルの大会なわけじゃないはずって
俺、騒動初期に書き込んだけど、それについての話は全然盛り上がらなかったよ。

あと武蔵がアンダーグラウンドな試合が文字通り地下で行われてると勘違いしてるんじゃないかって話になった時に
アングラな試合に出てたくらいで世界四冠の伝説の選手とか言えないってでてたはず。


そして、地下マッチの話が出た後もマフィアが資金集めでやってる地下マッチなんて警察やコミッションが見逃さないとか
百歩ゆずって地下マッチに出てたとしても武蔵がうそつきであるということに変わりはないとかの意見はでてた。


それをだんまりと言って論破した気でいるなら、どうぞお好きに。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)