掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会156冠目【嘘バレ3年目】

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 10:00
まんま防衛機制だと思うけどねぇ

抑圧=偏差値30台底辺高校卒、Fラン大学すら卒業できない現実
投影=「アンチガー」
同一視=社長連中に取り入る。親の金で社長にしてもらう
取り入れ=温暖社長のディズニー招待を自分の功績みたいに語る
合理化=「四冠王の証拠が出てこないのは団体が解散して記録抹消されたから仕方ない」
反動形成=「子供たちのために!」(子供をダシにして自分が楽に金儲けしたいだけ)
分離=もうごまかしきれないことに気づいているが、自己弁護をやめられない
退行=一文字荒らし、コピペ荒らし、うーたん
昇華=(まだない)
打ち消し=関係者や告発関係の話が具体的に出ると黙り込んだり荒らしたり、50分以内に新宿に来なかったら自分の勝ちなどと関係ないことを言い出す
置き換え=食欲に置き換え→デブ
補償=頭が悪かったから腕の筋肉だけでも
自己への向き換え=(まだない。黙り込むのはこれの可能性もある)
逆転=(まだない)
知性化=(まだない。行えるほどの知識がない?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)