掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会156冠目【嘘バレ3年目】

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 23:37
武蔵の元仲間です。本当です。
武蔵が逮捕間近というニュースは元仲間や関係者の間で、今週大きな話題になりました。
さすがにこの状況は元仲間の皆も放置しておけず、今関係者と連絡を取り合っているところです。
警察も本当に動いているようなので、このままでは武蔵の逮捕も近いでしょう。

当時、武蔵のことを信じて(つまり騙されて)周囲の大切な方々に安易に武蔵を紹介してしまったこと、本当に反省しています。
武蔵がどうしても謝罪しないなら、せめて紹介してしまった自分たちが動いて謝罪しようという話にもなりました。
武蔵はもう引っ込みがつかなくなって逃げ回っているのでしょう。

武蔵の話はすべて薄っぺらくて、にわかには信じがたいものばかりでした。
今思えばほとんどが嘘だったのですが、あまりにも沢山の嘘を並びたてることで物語ができあがってしまっていたのです。
それをあたかも本当の物語のようにペラペラと話すので、つい信じてしまったと。

でも誰かが話の核心に触れようとすると煙に巻いたり、おちゃらけてごまかしたり。
それでもなお追及すると怒ったふりをしたりしていたものです。

武蔵はプライドが高いとか言われていますが、私はそうは思っていません。
正直に言ってただヘタレな嘘つきというだけです。

本当にプライドが高いのであれば、今みたいに周囲からバカにされまくっている自分が耐えられないはずですから。
そして人目を忍んでコソコソ生活するような真似など絶対にしないはずですから。
どんなに恥ずかしいことをしでかしてしまい、許してもらえなくても、プライドある人間ならまずは謝罪をしっかりするはずですから。

ヘタレの嘘つきのなれの果てが逮捕ですか…
元仲間としては本当に恥ずかしいです。

武蔵は確実にこのサイトをチェックしているので、一言言っておく。
お前のせいでどれだけの人間が苦しみ、辛い思いをしているのか分かっているのか?

ここで武蔵が被害者面して書き込んでいるのを見ると、本気で腹が立ちます。
それでも最初はちょっと可哀相だと皆で話し合っていたけど、もう全員が武蔵を見放しました。

もう逮捕されてしっかり罪を償うよう心底反省させるしかありません。
逮捕された後で、武蔵は本当の意味で辛い思いをすることになるはずです。
武蔵には薄々わかっているはずです。元仲間がそのときには逃げられない状況でしっかり向き合って全てを確認させてもらう予定で動いていますので。

武蔵、捕まって反省してこいや!!!






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)