掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会163冠目【削除で証拠隠滅】

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 09:46
「追及派が久保田武蔵の経歴詐称を告発するよー(^o^)ノ」
  ↓
 何ソレ?確たる証拠あんの?
  ↓
「渡米して全土を一年間調査したよ。レポートも作成したし」
  ↓
 レポートが一向に出てこないんだけど?
  ↓
「レポートの開示にはNDAが必須。個人情報を晒してね」
  ↓
 あれ?NDAを理由にして何ひとつ回答しないじゃん。内容どころかページ数も不明
  ↓
「………」
  ↓
「とにかく経歴詐称は許さない」
  ↓
 全国区で活躍してるテレンス・リーって類似事例があるんだけど?
 世間一般の価値観と追及派の価値観が異なるだけ
  ↓
「武蔵はマフィア!トムを撲殺した!類似事例じゃない」
  ↓
 トム戦はスポーツ事故。ちなみにテレンス・リーは元殺し屋
  ↓
「人殺しマフィア!人殺しマフィア!」
  ↓
 スポーツ事故はスポーツ事故
 あれ?経歴詐称から殺人に話がすり変わってない?
  ↓
「………」
  ↓
 おいおい、こいつらレポートを捏造したり、世間一般からずれた価値観を持ち出して
 感情論で久保田武蔵を誹謗中傷してんぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)