掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会165冠目【削除で証拠隠滅】

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 04:11
>>440
>特定個人に向かって反論しろなどと誰も言っていない
コピペしてるのは特定の個人の意見じゃん
それに反論するというのは個人に対する反論だろ
別に個人の意見に反論する必要ないよね
否定的な意見がありますよ、という証明でしかないのだから
現実の世の中でその意見が反映されて、世間一般的に
その批判してる活動がアウトになってる前例があるわけではない

>問題視していることには何ら変わりがない
抽象的だから何を問題視してるのか分からないよね
摘まれるじゃないかと心配してるだけにも見えるし、
ウケるとエンターテイメントとして楽しんでいるようにも見える
で、保育所や記事は当時者同士の話し合いが公表されてないから
反論しようもないし、当時者同士が決めたことだから、部外者が意見することじゃないよね
はっきりと分かるのはジャスミンのみ

>第三者が確認できるものでなければ証拠能力がない
電凸動画や議会の音声は第三者も確認できた
ログにも擁護していた人物が叩かれてる形跡も残っている
それに電凸は君達アンチがやったこと
第三者ではなく、アンチは当時者であり動画も公開していた
新参だから知りませんって謂うなら話に入ってくる必要ないよね
知らない批判します、じゃ話にならんわな

>証拠にならない
ならないと思ってるならそれでいいんじゃないの?
少なくとも武蔵を擁護してた人物がいたのは証明されてる

>人殺しマフィア
レッテル貼り乙
スポーツ事故を人殺しとは言わないし、
今の武蔵は既に脱退してる
アンチがやらかした晒し上げの方が
直接被害を被る被害だから、堂々と擁護できなくした
原因であるのは否定できない事実

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)