掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会170冠目【toraは身バレで顔面火山】

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/07(Tue) 17:41
>>378
さっき学習塾から帰ってきて>>378さんのコメントを読みました
僕には武蔵さんのことをいろいろ教えてくれる大人の人がいるから大丈夫!
その人が言ってたよ
たいていの大人はサンタクロースなんか信じてないか、
そんなものいてもいなくてもクリスマスでお金を儲けることしか考えていないか、
そのどっちかなんだって
でもその人は少年の心を持ち続けているから
サンタクロースも武蔵さんの伝説も信じているんだ(実際、武蔵さんと友だちなんだ!)
そうしたら日銀で出世して他の大人の人たちよりずっとお金持ちになれたんだって
先週その人から電話がかかってきて「お母さんにかわって」て言われたんだ
お母さんはしばらくその人と電話で話してから、きれいにお化粧をしてお出かけしました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)