掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会172冠目【toraは身バレで顔面火山】

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 08:58
>地下マッチチャンピオンを疑い批判するなら批判する側(アンチ)がその証拠を集め立証するのが筋

もはやこんな稚拙なことしか言えなくなるまで追い詰められちまったんだな。
誰だって疑うだろ。今までやってきたことがインチキだらけだからな。
久保田武蔵の妄想記録を探しにわざわざ渡米する人はいない。
では批判するなと言っても、ネット上での久保田武蔵の記録が皆無というのは不自然過ぎる。
自分でも「世界4冠は盛った(嘘)と言っているし、殿堂入りはマフィアの力自慢コンテストの功労賞と言い続けている。
大きな大会ではなく力自慢コンテストレベルの小さな試合をアメリカの各地でわざわざマフィアが開くはずもない。
縄張り無視ですかいwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)