掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会173冠目【toraは身バレで顔面火山】

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 15:27
【 声に出して何度でも読みたい久保田武蔵ポエム 】

単純な僕は、騙されてばかり(笑)
騙されて。また、騙されて。これが授業なのでしょうか(笑)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51513726.html

詐欺師。。
残念ながら、僕の身近にいるようです。
いかがわしいヒゲのおっさんです。
実態のない肩書きばかり。ハッタリだらけ。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51468115.html

詐欺師。。
許されるなら、僕は彼をぶん殴ってやりたいです。
それでも足りません。悪は裁かれるべきです。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51468115.html

ほら吹き
許されるなら、迷惑を被った人間の前でぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらいですな。まぁ、治らないか(笑)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51397430.html

マルチ商法
お金は汗水垂らして稼ぐものだ。もしそんなことに手を染めてしまったら、
いままで付き合ってきた大切な仲間を一瞬で失うことになる。俺は絶対に許さん。
あぁ、潜入取材してやりたいなぁ。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50852147.html

口ではうまいこと言うものの、本心は子供達をカモにしてお金を
巻き上げようとしている方々ともたくさん会ってきました。たくさん騙されました(笑)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51355626.html

お前の会社、潰してやろうか?いきがり、ハッタリが大嫌いなワタクシ久保田武蔵。。
久しぶりに血管の切れる音が聞こえた気がします(笑)弱い犬ほどよく吠える。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51759046.html

いろいろあるさ〜。
騙されること。脅されること。話を作られること。あんたら、いつか覚えておけよ。
会ったらただじゃおかないからな。。。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51266401.html

海外の仲間もみんな日本の格闘技界をバカにしています。仕方がないことです。
身からでた錆。自業自得。やったことは必ず自分の身に返ってきますよ。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51804858.html

募金に関する注意
全ての募金が怪しいわけではない。
しかし、現実的におかしい団体もあることは事実なのだ。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51765850.html

交通安全撲滅。
難しいことは分かっています。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51132992.html

コツコツ頑張っている正直者がバカを見る。これだけはあってはならないことです。
夢も希望もない。真相の解明を望みます。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51868842.html

エイプリルフール
毎年、つく嘘が見つかりません(笑)
今日は嘘つきになろうっと(^O^)/
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51140256.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)