掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会173冠目【toraは身バレで顔面火山】

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 06:57
■■■■■■■久保田武蔵中傷被害事件■■■■■■■

それは第二のスマイリー事件と呼ばれる事件である
武蔵はアンチの手によってねつ造情報を拡散され、人生の歯車が大きく狂わされた
歪められた事実がインターネットで広められ既成事実化されてしまったのだ

武蔵は子供たちが大好きだった
武蔵は子供たちのためにボランティア、いじめ駆け込み寺、子供体操と
さまざまな活動に取り組む好青年だった

そして武蔵にはもう1つの顔があった
それはかつて全米を震撼させた総合格闘技世界四冠王者「メイへム」
武蔵を知る米国人なら誰もがリスペクトする伝説の存在だった
キングオブレジェンド、それがもう1つの顔「メイへム」なのだ

そんな武蔵が日本であのサム・グレコと引退試合をすることになった
日本では無名だった武蔵はこれが原因でインターネットの悪意あるユーザーたちの
ターゲットにされてしまったのだ
やがてアンチは1日中、インターネットの掲示板で武蔵を中傷するようになった
その中傷は日に日にエスカレートし、遂には引退試合が中止に追い込まれてしまったのだ

それだけでは終わらなかった
アンチの魔の手は子供たちにも迫った
そして武蔵はやむを得ず子供体操を辞めることになった
インターネットとは恐ろしいもので歪められた事実に対抗する方法がなかったのだ

武蔵は謝罪した
しかしアンチによる中傷は終わることはなかった
武蔵の人生を破滅させることが目的だと思えるような卑劣な中傷行為が続けられた

終らない中傷、それは言葉の暴力であり脅迫でもあった
武蔵は自分の名誉やプライドよりも子供たちの笑顔を優先した
武蔵は謝罪を最後に表舞台から静かに身を引いたのだった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)