掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会174冠目【toraは身バレで顔面火山】

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 06:48
私たちはメイヘムを世界最強と称賛してるわけです。
世界最強……その言葉に込められた意味は色々あると思います。
単純に強さ?心意気?魂?それとも生き様?
人によって称賛の言葉の意味は違うのでしょう。
だからこそ言えるのです……メイヘムはナンバーワンと。世界最強だと。

ここには、日本でのプロ試合を批判する方々が多いようです。
あの試合は子供たちの願いを叶えるための試合なんですよ。
武蔵の試合を観て……勇気が欲しいと。
そんな子供たちの純粋な想いに応えるために、膝の故障を無理してまで立ったリング。
試合直前まで痛みを誤魔化しながら、周りに心配をかけまいと明るく振る舞っていたのでしょう。
……実に武蔵らしいです。彼は漢なんです。間違いなくね。

そうして始まった試合は技術云々じゃないんです。
あなた方は膝をまともに使えない状態で闘えますか?
あれは武蔵の熱き魂を感じる試合です。最初から技術云々じゃないんですよ。
子供たちのためにと、膝の故障を無理して……ただ魂を燃やしてがむしゃらに戦った彼を称えるべきです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)