掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会177冠目【toraは身バレで顔面火山】

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 05:24
735 名前:tora ◆coR4EEkw 投稿日:2015/04/24(Fri) 12:57
つーか本筋とあんまり関係ないこと言っても無駄なんで
一斉検挙されるその日まで気長に待つことにする

736 名前:tora ◆coR4EEkw 投稿日:2015/04/24(Fri) 12:58
肝心の久保田武蔵は逮捕されずに
粘着が逮捕されるとは皮肉だな

690 名前:tora ◆coR4EEkw 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:51
本気で同一人物だと思い込んでる奴はもちろんアホだし
ブログにああやってコメントする奴、いまだに実名を書き込み続けてる奴は人間のクズ

お前らは疑惑を書き込むとこでオレを追い詰めてる気持ちになってるんだろうけど
まったくの別人を追い詰めてるんだからアホとしか言い様がない
むしろお前らの悪事が積み重なるんだから好都合だっつーの




このおっさんの顔面活火山涙目発言からも分かるとおり
tora ◆19coR4EEkw=ソアビル歯科医院の鈴木浩之=自称toraの知人=daseessvsee ◆fzPDX9ts
=missile65535
彼は久保田武蔵スレ伝説の恥さらしコテです
子供にもパパの陰湿な戦いの日々を知ってもらえる日が来るといいねwwwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)