掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会179冠目【toraは身バレで顔面火山】

954 名前:悲しい現実ww 投稿日:2016/01/31(Sun) 03:46
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/10(Thu) 12:20この前、仲間と一緒にあったかと飲む機会があったので、何人かが武蔵のこと聞いてた。
最初はのらりくらりと言葉を濁していたけど、最後にとうとう喋ったよ。

「彼はどうしようもないウソつき」
「彼のおかげで相当な信用を失った」
「少し前に彼からまた会いたいと人を通じて間接的に接触してきたけど、二度と関わりたくない」

だってさw
周囲から巻き上げた金については「いくらになるのか見当もつかないが、かなりの額。詐欺だと思う」
とのこと。

怒って武蔵をまだ探している関係者がいっぱい居るから出てこれないようだなwwwwwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)