掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会181冠目【toraは身バレで顔面火山】

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 20:39
お前らこんなくだらん騒動で騒ぎすぎだろ
地下マッチが存在すんのは米国では当たり前のことだし
非公式故にネットに公式サイトがあったり情報が挙がったりしないのは当たり前なの
ネットに引きこもってるお前らアンチの知る世界じゃないわけ
公式だろうが非公式だろうがそんなのはどうでもいいの
世界のベルトを獲った、つまり米国を制したわけなの
伝説を作った偉大なる英雄なんだよ

本当お前らアンチはしつこい粘着野郎だな
ここまでの粘着っぶりはもはや脳の病気だろ
いいか?メイへムは選ばれた特別な存在なの
嫉妬してネットで叩くしか能がない無能なゴミカスアンチとは違うんだよ
アンチ1万人の命よりメイへムの命の方が重いの
分かる?
命の価値は平等じゃないんだよ
アンチは馬鹿だから命は平等とか思ってるんだろ?
それは違うからな
お前ら無価値なアンチが1万人死のうが1億人死のうがどうでもいいんだよ
メイへムがどんな騒動を起こそうが
そんなのは追及すべきではないし何の問題もないの
英雄ってのは替えが一切きかない神と同等の何よりも大事に保護されるべき偉大なる伝説なんだからな
英雄が消えるのは米国が消えるに等しい過失なんだよ
池沼ゴミカスアンチはそんな事すら分からないからいつまでもクズニートのままなんだよ

英雄の存在は代えがきかない以上、米国では需要ありまくりなわけ
日本では子供たちに需要ありまくりなの
お前らゴミカスアンチがどれだけ嫉妬で狂って妄想で中傷してても
メイへムの拳は未来永劫称賛され続ける事は約束されてるの
何故なら無能で無価値なゴミカスアンチと違って彼は伝説の英雄だから
神と同等の存在なんだからゴミカスアンチが騒いでも無駄なの
お前らゴミカスクズアンチはいい加減身の程をわきまえろよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)