掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会186冠目【toraは身バレで顔面火山】

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:29
20〜30代の頃、むっくんは格闘家設定だった。
なんでも、アメリカに単身渡り「日本人唯一総合格闘技殿堂入り」した
人格が現れるそうで、代引き通販で買ったデカいベルトをお出掛けの際
つねに持って行き、「……ヘヘ、山本KIDなんか俺が鼻クソほじりながら
振ったイーグルアローワンパンよ。*交通安全 *撲 *滅 *!
ナニメンチ切ってんねん(笑)」などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、ムエタイの選手との演劇発表会の時に「格闘王」が出たことがある。
ド素人まるだしの、おじいちゃんの様な動きで足関節をやり
「今夜は!呑みたいと思いますぅ!!(笑)」と言った。
元仲間・格闘家・格闘技関係者が「いやいやいや、ないわ〜」と
疑問をていすると格闘王は涙目になっておとなしくなった。
渡航記録でチェックメイトされてからリアルで格闘王が出たことは無い。
そして格闘王とやらは、元マフィア宣言した辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、その頃のことを尋ねたら、クッションに顔を埋めて、
手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)