掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会188冠目【toraは身バレで顔面火山】

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:26
オレの昔話を聞いてくれや。
明け方、米のとあるストリートで空気を切り裂くようなシュっていう音が連続して聞こえたのさ。
それは背後から聞こえたので慌てて振り向くと一人の男がシャドーしてたんだ。
目にも見えないスピードだったんだ。
その時オレが思ったのは『コイツ強い!本物だ!』。
感想はそれしか出てこなかったんだ。目の前で拳が奏でられてたのさ。
数年後、その男の正体が分かったんだ。
そうなんだよ。このスレで語られてる男だったんだ。
伝説の選手メイへム。間違いなかった。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)