掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会188冠目【toraは身バレで顔面火山】

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 08:00
ヒクソンの450戦無敗、橋本の千年に1度、今話題のコスプレイヤーの日本一……etc
称賛に証拠はいらんのですよ、むしろ事実とは異なっていてもいいんですよ
ヒクソンの例を詳しくみると450戦の記録はないうえに、サンボの試合で
負けてる映像が残っているから450戦無敗は嘘なわけです
それでも450戦無敗と称賛されているのですね

しかし、批判には確たる証拠がなければただの誹謗中傷でしょう
これが称賛と批判の違い、現実ってやつですわ

確たる証拠もなく450戦無敗を名乗って、無敗を題材にした本を出す人や、
ローカル投票の22票だけで日本一を名乗って宣伝する人いますよ
世の中では普通ですぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)