掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会191冠目【toraは身バレで顔面火山】

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:14
失って初めて気づく。俺はそんな人生を歩む運命なんだな。
いつも、いつでも、手遅れになってから大切なことに気づくんだ。
大事なものはこの手のひらからこぼれ落ちて行く運命なんだな。

ファンは気まぐれだ。太陽に近づき過ぎて羽を失くしたイカルスのように
俺は奈落の底へ落ちた。
ファンは残酷だ。栄光を手に入れようとして、俺は魔に魅入られた。
俺は今その罪を償おうとあがいている。
ファンは海だ。時に優しく、時に怒り狂う。俺はその嵐に触れてしまった。

リングでの俺は輝いていた。そう。太陽であり勝利者であり、そして
神であったとすら言える。
全農の神であったと。

俺はそんな戦いをを心から愛した。レジェンドになりたいと思った。
魂の底からの叫びとして ベルトへの愛が生まれて来るのがわかったよ。

愛している。
愛している。
愛している。
愛いている。

羽を失くしたイカルスでもいいか?
神の罰を受けもがき苦しむ男でもいいか?
嵐に震え、怯える男でもいいか?
それなら俺はお前らの前にひざまずこう。
四冠王は帰還すると誓おう。
また俺は王者としておまえらの前に立つのだ。

これからはおまえらの祭壇にささげ物をするのは俺だけだと誓おう。

戦いとは何だ?
真の勝利とは。
本当の格闘、本当のスカトロフィーとは何だ?
ファンこそ神だ。

俺は俺に誓う。
このベルトは本物であることを。
そしてアンチと一生戦い続けることを。
定められし運命に逆らうことになっても。

待っていて欲しい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)