掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会191冠目【toraは身バレで顔面火山】

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 08:18
>>949-950 >>952-953 >>955
「プロのリングの効力は非常に強い」という主張だけど、ぶっちゃけこれってマスコミからめて動けるメジャーな興行に限られる話なんだよね
泡沫プロレス団体に適用できる話じゃないんだよ
少ない観客動員数、TV中継なし、つまり世間的に注目を集められなかった興行なんだから
そこで確たる証拠なく発表された肩書きが世間で認められると思う方が頭おかしいw

要するに嘘も百万回言えばって話と似てて
ヒクソンはマスコミをからめて何度も何度も無敗だと紹介されることによって、一定の世間的定着を達成できたわけだ

ところが久保田武蔵は、泡沫プロレス団体がたった1回凱旋試合と言っただけ
これで渡米やアメリカでの格闘技活動、四冠王が世間的定着を得られるわけないだろw

世間的注目度にかかわらず十把一絡げにプロ興行だとまとめるのは頭の悪い詭弁で、まさに詐欺師話法

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)