掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会192冠目【toraは身バレで顔面火山】

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 23:30
武蔵さんの話をしよう。

私は中学生の時に壮絶なイジメにあっていた。

小学校時代は活発で
クラスのリーダー的存在なことが多かったけど
友だち、ていうか子分扱いしてた仲間も
影では私のこと嫌ってたみたいで・・・・。
イジメがはじまるのにそんなに時間はかからなかった。

朝学校に行くと机がない、
教科書は死ねだの臭いだのと落書き、
誰も話かけても無視、空気のような存在。
なのに嫌がらせだけは続く。

もう限界だ、死んだほうが楽だと思い始めた頃
隣の久保田さんとこの武蔵兄ちゃんが遊びに来た。
この人は何か武道をやっているとかで
いつもニココしているけど只者じゃないだろうなと思っていた。
私の様子がおかしいのを気付いてくれて
「学校で何かあったのか?」
と珍しく自分から話しかけてきた。

親には話せないけど武蔵兄ちゃんなら、と
少し話し始めるとボロボロ涙が出てきて
兄ちゃんに抱きついた・・・

そしたら武蔵兄ちゃんポンと
私の頭のうえに手を置いて撫でてくれた・・・
兄ちゃんの手はゴツゴツしてて
撫で方も荒っぽかったけど温かかった・・・

そして飴を一粒くれた・・・
美味しかった・・・
その味は甘くてクリーミーで、
こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私が武蔵さんの一番のファン。
息子にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)