掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会196冠目【toraは身バレで顔面火山】

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/24(Wed) 05:39
結局これなんだよね

久保田武蔵の逃げ方って、アスペルガーのような「そのものズバリでないと同一のものだと認めない」に依拠しているんだよ
これは口頭でリアルタイムの口げんかならそれなりにうまくいくし、「何そのアスペ思考」なんてたいていの人は言いにくいからね
ポリティカルコレクトネスを理解している人なら障害者差別とみられるおそれを気にするから、なおさら言えなくなる
ところが文字のやりとりになると、その思考法はダメだという指摘に至る時間的余裕があるし、匿名掲示板ならPCなんか気にする必要もなくなる
そうなると当然、その逃げ方は通用しなくなる(笑)
そして久保田武蔵が次にすがるのが、何度も繰り返せば多数派に見えるというもので、コピペ連投はこれによるわけだ
ところが完全に同一内容のコピペで、そもそも主張の内容自体おかしいものだから、どこからどう見ても多数派には見えない(笑)
論破済みと何度書いたところで、論破できていなかったことがログから明らかだしね
それでもIDが出るところでは多数派を装うことができないから、日々ボロボロになりながら10chで自己弁護するしかないんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)