掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会198冠目【toraは身バレで顔面火山】

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:28
「久保田武蔵が告発されたよー(^o^)ノ」
  ↓
 3年過ぎてるけど何も起きてないんだけど?
 もう公的な判断が下されたわけか。
  ↓
「妄想乙。公的な判断が下された証拠出せ。」
  ↓
 は?告発されたと言い出したのはお前らだろ。
 告発したら公的な判断が下されるんだが?
  ↓
「妄想するな!(発狂)」
  ↓
 おいおい、千葉県警は既に公的な判断下してるぞ。
  ↓
・某氏が久保田武蔵氏を告発
・県警は事情聴取に動く
→その結果、受理されず
・疑うなら県警に確認しろと言ってもアンチは聞く耳持たず発狂
・武井壮氏のコメント(疑わしきは罰せず)でもアンチが論破される
・アンチ曰く「装置(送致)された」と喚くも
どこからどこに何が送致されたのか答えられず ←今このへん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)