掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ついに告発】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会198冠目【toraは身バレで顔面火山】

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 00:05
別の話もしてたからちょっと遅くなったあ(^o^)

俺から特に聞きたいことはなかったし、アンチの質問が何もないから軽くおさらいみたいな感じでしか聞くことがなかった
というか聞くことが特に思い付かなかった
先に言っとくけどアンチは後から文句言うなよww
質問の書き込みを何もしなかったんだからwww

聞いた内容まとめ↓
告発は門前払いにはなってない
警察は検討段階で聞き取り調査(事情聴取)に動いている
警察は調査の結果、詐欺では受理できないと判断した
その判断は告発した側にも具体的な内容で伝えられている

少なくともアンチが歓喜している告発は、警察が事情聴取したうえで
詐欺では受理できないと判断を下してる
アンチが言うような送致や起訴猶予になったという話は聞いてない


はい、後はアンチが自分で他の人に聞いて事実確認してこいよ(笑)
ゴチャゴチャと言い訳ばっかしてないでな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)