掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【告発不受理は嘘】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会199冠目【toraは身バレで顔面火山】

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:04
アンチ敗北↓

不自然だわなあ(笑)
根本的に告発と騒いで告発状まで作ってたのに
告発の結果誰一人として確認しないまま当事者みんな一斉に消えますかね?
元々そんな大量に人いたわけじゃないよね(笑)
おかしいよね、それって
告発受理されたならアンチがこぞって武蔵叩ける材料になるんだから沈黙してるわけないよね
不受理になったから尻尾巻いて全員逃亡したか、不受理の現実を受け入れたくないから当事者とは別人装って潜伏中の方がしっくり来るわな
そんな事あるごとに人入れ替わりするほど大量流入してるわけないよね
そもそも入れ替わってるなら前の話全く知らないんだから、話についてこれないよね
なのに知ってたり昔のコピペ貼ったりとかしてるし(笑)
しかも改竄コピペやコピペマシーンはずっといるし(笑)
2chの過疎からお察し状態でしょ
同じ面子がいつまでも粘着してるだけでしょ(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)