掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【告発不受理は嘘】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会202冠目【toraは身バレで蒸発】

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/09(Mon) 16:59
去年、トイカツ選手から教えてもらった

自称、総合格闘技世界4冠王

久保田武蔵

アメリカで唯一殿堂入りしている日本人

この経歴を武器に館山市のエンタメ大使や、春日部警察の1日署長や、ベネッセの運動のお兄さんとかやっちゃって、通販で購入したチャンピオンベルトを常に持ち歩き!!(爆)
いろんな社長連中を騙しまくってた!


その嘘がいろいろバレ始めたのをきっかけに、久保田武蔵はしばらく冬眠!!(爆)


そして10ヶ月の沈黙を破り、発した言葉が…

『経歴は盛ってました!自分はマフィアの構成員でした!』


ま、ま、マフィア!!(爆)(爆)(?o?)

もう、ネタだね!!(爆)

勝手にやってくれ!


つーか、哀れにも思うよ( ̄^ ̄)




私はfacebook経由で、久保田武蔵に直接メッセージ送ってみた!


久保田君、ひとつ忠告しておく!

私は、君に個人的な感情は無い。
憎しみとか恨みとか無い。

私はただ格闘技を愛し、格闘家を尊敬する、元レフェリーだ!

去年、君の行動を知り、私は格闘技を餌に人を騙し、有名選手をダシに、デカイ興行ぶち上げることには憤りを感じ

館山市などに圧力掛けた!

ただそれだけ!

インチキ格闘家が本物の格闘家の上を行ってはいけない

君とチャンデーの試合も、試合を見るまでもなく、入場のセコンドや君の眼を見ただけで真剣勝負ではないことはわかった!

プロの眼をなめてもらっては困る!

本物の格闘家は、肉体だけではなく、精神まで削って試合に臨むんだ!

本物が本物の試合でなければ醸し出せない『眼』があるんだよ!

それは本物でなければ、真似することすらできないもの


君が格闘技の領域に侵犯しない限り、私は攻撃する気も無い

それ以外なら、君の言動は笑えるネタでしかないよ!(爆)


ただ、最近の君の言動を見てて

ちょっと変な方向に行っちゃってるなぁ〜と、思って

余計なお世話かもしれないが、メッセージさせてもらった

『経歴嘘でした!申し訳ありません!』

これでよくないかい?

これでゼロからまた再起すればいいんじゃないのか?


そこまで自分が『格闘家』『チャンピオン』ってのに執着しないと生きていけないかな?

格闘レベルの強さが、すべて人としての強さではないんだぞ!

この先、嘘にまた苦しい嘘を重ねて、笑い者にされ…滑稽だぞ!

やり直すなら早い方がいいと思う!

まあ、このまま嘘を貫き通すなら、それはそれで君の道だ!

ただ、死に物狂いで頑張ってる格闘家の領域に入っては来ないでくれ!

またそれをやるなら、徹底的に迎撃する!

頑張れ!



……………………

これに対して返事来るのか?

改心して言動は変化するのか?


特に期待は…してない!!(爆)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)