掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【告発不受理は嘘】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会204冠目【久保田の妄想】

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/26(Mon) 22:16
ssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
地球平面説支持者、自作ロケットで自分を高度570mへ打上げ。しかし平たい地球確認できず、次は宇宙目指す
ttps://japanese.engadget.com/2018/03/26/570m/
2016年、地球平面説を突然主張しはじめ、 物理学者ニール・ドグラース・タイソンに"ビーフ"を挑んだ若きラッパーがいました。
我々からすれば唖然としてしまいそうな言い争いは、タイソンの甥までが飛び入り参戦するという、なかなか見どころある展開を見せつつも、いつの間にか話題にのぼらなくなりました。

そして2018年、こんどは地球平面説支持派の自称ロケット科学者(本業は運転手)が登場、地球が平たいのを確認しようと自作ロケットに乗り込み、打ち上げを実施しました。
マイク・ヒューズ氏は長年、地球が平らであることを信じてきただけでなく、自分でロケットを作り、それに乗り込んで自分の目でフラットな地球を見るのだと主張していました。
また、すでに2014年には最初の自家製ロケットに乗り込み、高度約420mまで打ち上げたことがあるとも主張しています。
ただこの話にはそのロケットに乗り込んでいる様子も打ち上げの様子も証拠となる映像記録がなく、周囲からはあまり信用されていません。
(略)
再び自作ロケットを打ち上げる準備を整えたヒューズ氏は3月24日、蒸気圧を利用する彼の自作ロケットに乗り込み、
カウントダウンもなしに射出されて高度約571mまで上昇したのち、パラシュートを開いて降下、無事に土地の内側に帰還しました。
着地の衝撃か機体は先端部分が割れるように破損していたものの、
ただひとりの乗組員であるヒューズ氏は「背中が痛いけど無事だ」とかけつけた救護チームに語ったとのこと。


ヒューズ氏の言ってることが本当だとしたら、自らの体を張って行動してるわけだからアンチより遥かに立派だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)