掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【告発は不受理】久保田武蔵・米国MMA伝説の世界最強王者209冠目【アンチの敗北】

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/12(Fri) 14:02
>>879-880
お前、バカを演じるならバカなりに考えろよw
単に理解力がないのか、論点ずらしたいのか

お前の話は嘘前提だが、
お前が純粋な日本人かはともかく、
米国 で 英雄になっても、米国 の 英雄にはなれないんだよ


大谷やダルビッシュがどんなに活躍したとしても米国の英雄と呼ばれるか?
イチローや野茂が米国で米国の伝説と呼ばれたか?

米国 で は活躍したのは疑う余地もない
その足下にも及ばないおまえが米国の英雄なわけないだろw


>日本では伝説になってないことを日本の伝説とは言わない

ここがお前の一番の理解力の無さ

お前の脳内設定では日本では無名、アメリカでは有名、なんだろ?

つまり、通り名を付けるのは現地の人が名付ける
地元を枕言葉にはしない。
日本の◯◯、日本から来た◯◯となるのが普通
どんなに活躍しようが米国の◯◯にはならない

日本で物凄く活躍した、あるいは超有名なアメリカ人が日本の◯◯と名付けられることはないだろ
日本に造詣を持ちながら活躍する一例として
碧い目のサムライ をあげたが、
碧い目は出自を指し、サムライは日本人へ造詣の深さを指す

バカは脊髄反射でサムライは日本発祥だろーとか反応してたけどさw

米国の英雄だの伝説だの崩れちゃったなw

所詮、日本でシコシコ考えた発想だからボロが出るんだよ

完全ロンパw








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)