掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【告発は不受理】久保田武蔵・米国MMA伝説の世界最強王者209冠目【アンチの敗北】

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 18:56
ついでにこれも。懐かしいな。
負け宣言を連投するガイキチ基準では
実在するかも怪しい某女史の知り合いの証言はオーケーでこちらは感想文になるそうですwwwww

<評価1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」
byあん●つちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<評価2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつ●丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<評価3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャ●ミンさん(消費生活アドバイザー)

<評価4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・●ーザ園長先生

<評価5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前●亜杜武氏

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)