掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【61戦無敗】久保田武蔵・米国MMA伝説の世界最強王者210冠目【アンチ敗北】

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/28(Sun) 06:25
毎回狂ったように連投してるけど、頭悪いですアピール?


>意味不明
>そんなルールありませんか?

お前が毎回意味不明。
ニックネームや二つ名のことにルールだの法律だの持ち出すこと自体小学生の泣き言レベル
反社で非合法活動してた奴がルールってw
これ言うとまたソース言い出しそうだなw


>韓国から来てないだろ、アホ?
>韓国からきたのは人だろ
>伝説は日本から流れてるんだろ

お前がアホすぎ
韓国から来た、は一例だろ
北朝鮮でも中国でもいいんだよ
お前の解釈がまいどまいど意味不明


>アンチのマイルールにあてはめると

それは国語が不自由なお前のマイルール、解釈だろ
主語を変えるから捉え方が変わる

?アメリカで有名になった日本人=日本の有名人

(アメリカで)有名な日本人


?アメリカで会社員になった日本人=日本の会社員

(アメリカの)会社の日本人、日本人会社員

?アメリカで伝説になった日本人=日本の伝説

(アメリカの)伝説の日本人


>現実
>アフガニスタンの英雄や台湾の英雄など
>海外の英雄になってる日本人がいるからね

そもそもが真偽不明だが、
身も心もその国に捧げてる実績確かな人間と短期アルバイト程度の妄想家を同列に語る自体が間違っている
隠れた主語はあくまで日本人


結論:
米国「の」伝説 は久保田の短絡的思考、妄想から生まれた間違った表現
自演バレ、コラで捏造等都合悪いことは徹底スルー
米国「の」伝説はスルーすると長年の捏造ストーリーに関わるから看過できませんw










掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)