掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【61戦無敗】久保田武蔵・米国MMA伝説の世界最強王者210冠目【アンチ敗北】

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/21(Sun) 10:13
>>77-79
発作が治らなくて大変だなw

いろいろ論点ずらししても、お前の言うことが正論になることは一生ないから

>何度も言うが
>「武蔵が誰々を騙して金を奪ってやろう」と密談している現場を見聞きしたとか
>「詐欺で逮捕された」との報道記録とかでもあるのかと

↑これが妄想ってヤツな

お前は逮捕がすべてだとでも言いたいのか?
お前みたいな悪党はいちいち悪さすることを口に出さずとも当たり前にやってきたんだよな?
誤認逮捕だってあるし、お前のように逮捕されてない悪党もワンサカいるんだよ


>膝が壊れた武蔵さんの動きにケチをつけてるだけ

後づけ乙

サポーターもせず、よく言うなw
膝以前に動きが鈍すぎwww


返す言葉がないから
格闘家の証拠は?の問いに

格闘家でない証拠は?と質問返し逃げ

答えを持たない輩の常套手段
面接で落とされるタイプwww

また質問返しか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)